PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレートスキニーパンツ140

K's Bam Booさんのストレートスキニー140
履かせてみたらぱつぱつ・・・と良く目にしていたけど
きっと細身の次女だったら大丈夫だろう!と

クロップド丈。
長めならロールアップすればいいやと
52cmだったけかな?
切り落としの記載がされていた長さで。
面倒そうで、ダブルウエストにはしなかったけれど
どんどん形が出来上がっていくのが楽しくて
作ってて、ウエスト切り替えにすれば良かった~と思いました。

001_20101021010005.jpg 002_20101021010004.jpg
バックポケットには Rick Rackさんのフロッキープリント
切り取ったシートの余白部分のせいで
ちょっと下がり気味な微妙な位置にくっついてしまった。

4cmゴムがなくて、試着の為に仮ゴム入れてあるので
ウエストリブがへろんへろんー^^;
003_20101021010004.jpg

問題の履きごこち・・・
ぴったりフィットでそれほどきつくもなく、いい感じです!
喜んで履いてくれてます。
ちなみに、次女、身長138cm強・体重は29Kg弱

次は、ウエスト開きがあるのがいいな~と
セミバギーパンツに挑戦しようかと思ってます。
サイズ選びに悩んで、ヒップと太もものヌードサイズ測ったら
ストレートスキニーのサイズ表に載ってた出来上がりサイズとほぼ一緒でした。

セミバギーは140だとダボつきそうなので、130を購入する予定。
shopさんの10月のオープン、もうそろそろらしいです。
楽しみです♪


生地はストレッチデニム
購入先はおぼろげ・・・cotton fieldさんかどこか。

着画、撮ったらそのうち載せます。
002_20101108082946.jpg 001_20101108082946.jpg
裾のロールUPしてませんが・・・ロールUPした方が見た目がいいです。
只今、フルレングスでウエスト切り替えありのを急いで作成中です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

関連記事

| Hand made Kid's | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/83-4e0bd0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

