PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングパフTシャツ140

10月も半ばなのに、日中はまだまだ暑くって
長袖なんか着て行かないので
夏の終わりに買ったパターンで半そでを作成

見頃の生地は最初別のだったんですが
首回りが伸び切っちゃってどうしようもなかったので、別布へチェンジ
リネン混?スラブ天竺?
単体だと色合いが地味ーーーなんですが
ジャガードニットの茶と合わせればそんなヘンでもないかなー?

仕上がりぐあいは・・・orz
見頃右側の方、ギャザーが寄ってないー
首回りでイライラ気力を使い果たし
もう直す意欲無し(毎度のことですが・・・)
004_20101015084613.jpg
Rick Rackさんのフロッキーを
絵柄のチョイスは難しいー
お子ちゃまっぽくならないようアネモネ柄選んだんですが
はがす時失敗してeだけ抜けちゃった(>_<)
もう一度付けなおしたのでずれちゃいました。
005_20101015084613.jpg

【パターン】Candy Floss
【生地】cosmo 2010サマーパックより



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
関連記事

| Hand made Kid's | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/81-b7930896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

