PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

001_20100519011204.jpg
上の娘が、GW明けの野外活動キャンプへ持って行くために
白かグレーか黒とか・・・地味な色の長袖Tを用意してって言うので
じゃあ、作りますーって
Wildberryさんの最新のおまけレシピの天竺で作る基本のパターン
フライスでもOKみたいだったので
厚さが向いているのかどうか・・・気になったけど
薄くて透けるのも嫌なので厚めのフライスをチョイス

手持ちのネップ入りナチュラルカラーの生地の方
4月下旬に裁断した所・・・・
どう間違えたのか、前身ごろを2枚取ってしまって


購入したのはもう品切れになっていたので
問い合わせしたら、まだ多少あったのでカート補充してくれるとの事
ロットが違うと微妙な差があったりするとも伝えられていたけど
ロット違いは全然感じず
後ろ見頃も2枚取って、娘とお揃にします。

生地が届くまでに、店舗で3月末のセールで買ったクリームっぽい色の生地で先に作成
襟ぐりを共布にしたら広がりぎみになってしまった。
着せてみたらデコルテがキレイに見えるラインなんだけど
細身で発育途中の娘だと、かがむと中が・・・・

微妙な色合わせだけど、2着目は手持ちのスパンを使ってみました。

002_20100519011204.jpg

003_20100519011204.jpg
銀糸が入っていてしっかりした着心地と暖かさ。




関連記事

| Hand made Ladie's | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/72-7a212170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

