PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルーンキャスケット

GW中に作成したパタレさんのバルーンキャスケット55センチサイズ
目の詰まったつるっとしたリネンとラベンダーカラーのドットプリント
014_20100507090708.jpg
つば先のパイピングテープも紐を入れて自作したんですが・・・
ドットがうまく出ていなくてビミョー
015_20100507090708.jpg
はぎの部分の縫い代を割るのを横着してアイロン使わず
指先でしごくようにしたからか、生地目のバイアスが伸びた?
非常に不格好な形になってしまった。
子供にゆったりかぶせるのはちょっと無理
私にもかぶれちゃうので自分用になるかな・・・?

作りなおし!という事で
違うリネンとコットンプリントでまた新たに裁断
別のものも作成中なのでいつ形になる事やら。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
関連記事

| Hand made Zakka | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/71-a9ed2c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

