PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カシュカシュフーディー

なかなか写真を撮れなくて
完成からずいぶん経ってしまってますが
Rechercheさんのカシュカシュフーディー
レディースの確か・・・Mサイズだったと思う。

生地はニット工房
¥380/mのウール混無地ニット
天竺かな?生地が届いた時には、うへ~っと思ってしまった色合いだったけど
作品に仕上げてみると意外といけました。

裾の切り替えが腹巻チック・・・orz
やっぱミセスはLの方が良かったかな~?
と思いながらもヘビロテしてます。
003_20100419082409.jpg

次は、もちっと可愛い生地で・・・
最近、身長を超えられてしまった、でも体重は私の.8掛けくらい(-_-;)の長女用を。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
関連記事

| Hand made Ladie's | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/67-8c5044c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

