PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kororin bag(shoulder)

BLUE MOONさんの
kororin bagのshoulderタイプ

キルトでがっしりじゃなく、くったり感に仕上げたかったので
リネンとコットン、両方とも接着芯を貼ったんですが
(最初は裏のプリント地にだけだった・・・)
あんまりコロリンじゃなくなってしまいましたorz
005_20100414173244.jpg
でも、たっぷり入って使いやすそうな感じです。
ジムとか通ってたらタオルとか着替えとか入れてくのにぴったりな感じです。
通ってないけど・・・

内側にポケット
004_20100414173244.jpg

表地がリネンだけであまりにも寂しいので
持ち手の所にちょこっとレースを
(この後、袋の口部分にウッドボタンも1個縫いつけてみた)
006_20100414173243.jpg


先月、1日だけ限定発売した
80%縮小パターン詰め合わせも購入したので
次は巾着付きでキルトも貼ってコロリンと作りたいな。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

関連記事

| Hand made Zakka | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/65-8b09dd90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

