PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくふくポーチ

ちまちまと作り進め、ふくふくポーチ3つ完成
それぞれに違ったテイストでレースや飾りボタンを合わせてみました。
001_20100318153846.jpg
表袋になる方の薄めの布にだけ接着芯張ってます
口金の部分・・・持ち手付きにするかしないか
決めかねているので仮留めしたままです。

007_20100318153846.jpg
ベロアニットとYUWAプリント
これちょっと幅広レースの付け方がいまいちでした(+o+)
006_20100318153846.jpg

003_20100318153845.jpg
繊細なブルーのローズプリントと模様入りのオフホワイト布
004_20100318153845.jpg

002_20100318153845.jpg
花柄がはっきりしてないのがいまいちなんだけど
色合いが気に入っている布とチェックのダブルガーゼ
005_20100318153907.jpg


布だけをみて布の組み合わせるのって難しく
布の小さく畳んで出来上がりのサイズに近くして対比をみたり…
あれやこれや悩みに悩んで組み合わせ
生地をカットしたものが8個分
4個目も作成に取り掛かってます。

そんなにいっぱいどうする?って
出来上がったものを販売するか(オクとか・・・)
友や知り合いに配るか…どうするのか決めかねてます。
欲しいって言ってくれる人いるかな(?_?)


関連記事

| Hand made Zakka | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/19 09:39 | URI |

はじめまして

かわいいポーチがぞくぞくとできそうですね!

大量に生産するのは大変じゃないですか?!

わたしはひとつひとつで精一杯です。。


また伺いますね!

| けい | 2010/03/23 10:25 | URI |

けいさん

はじめまして!
洋服作るのに比べて、縫う長さも短いので
慣れてきたら作るスピードもUPして
まとめて布をカットしてあるので
次はどんな感じに仕上げようかと
楽しくはまり中です(^-^*)

| mei | 2010/03/24 08:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/62-fb61687d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

