PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイドプルオーバー


wildberryさんで人気のワイドプルオーバー
私も作ってみました!

生地は、おすすめのウール/コットンウェーブ接結
色がキナリか黒しかなかったので黒の方を購入

裏がグレーなので、濃ーいチャコールグレーに見えないこともない。
まっくろくろすけではないので、意外と感じいい。
フラッシュたいた訳ではないのに、うまく色が写ってません。。。
001_20100120013630.jpg
袖口の部分もっと縫い代取るんだったけど、間違えた(汗
切り替えの袖口を付ければ良かった・・・
襟ぐり・・・やっぱり苦手です~

作成は直線ミシン&3本ロックで縁かがり
パーツが全部くっついたら、形に仕上がるので
縁かがりの前にひっくり返して、試着♪試着♪

なるほど~評判通りの着易さ!
素材や色を変えて2着目にもトライするつもりなのだけれど
次はもうチョイ丈を伸ばしてみようかな。

カット済の在庫が2着あって
他にも作りたいものがいっぱいあるのに
なかなか思う通りに手が進められなくて・・・

時間が少ないっていうのはもちろんなんだけど
いつも、あれやこれや考えてるだけで時間が経っちゃうので
無駄をなくして、ちゃっちゃと手を動かして
作成に挑まなければ!


関連記事

| Hand made Ladie's | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/44-2fa8da3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

