PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンジン収穫


年末にも収穫して美味しく消費したニンジン
形もいびつで大きさも12センチぐらいと
小ぶりだけど甘くて美味しい
001_20100114163158.jpg

モリゾーの様な姿のプチヴェール
でかくて畑での存在感あり!
006_20100113171456.jpg

結球してキャベツらしくなりました。
でも、ちっちゃい玉なのでなかなか収穫する気になれず・・・
004_20100113171456.jpg

雲仙こぶ高菜
やっとコブが出っぱってきた♪
早く漬けなきゃトウが出てきちゃうかも
そろそろ1株収穫してみようかな。
003_20100113171456.jpg

こちらも漬け菜系
初栽培のザーサイ
株元がぽこっと太めになってきた!
005_20100113171456.jpg


ブログランキングに参加しています♪
↓ポチっとお願いします(◡‿◡*)
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


関連記事

| Garden Vegetable | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/43-bf9929c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

