PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃのいとこ煮


冬至なので、お決まりのかぼちゃのいとこ煮
最近のお気に入り北海道産 大納言を使用

ささげ同様豆が割れにくいので、お赤飯用に買っておいたものだけど
いとこ煮でも大丈夫~美味しく出来ました♪
Cpicon 圧力鍋で☆かぼちゃと小豆のいとこ煮 by marmy
003_20091223004642.jpg

去年購入して在庫になってた小豆は
日にちが経ったらやけにかたーい豆になってしまって
使いづらかったのですが・・・・

日曜日にTVで見かけたおはぎを食べたいというので
あんこを作って全部消費してしまいました。
やっと無くなってホッとしてます。
002_20091223004642.jpg
あんこ&丹波黒豆きなこのW乗せww


お豆、御用達
豆・雑穀の専門店 すずや
3種類選んでメール便送料込の1,000円

200gパックなのでいろんな豆をお試し出来るし
ちょこちょこ頼むことが出来て
お豆好きには重宝してます(^-^*)




関連記事

| Cooking other | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/38-df19f524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

