PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またひとつ・・・


昨日は私の誕生日でした。
子供たちからパパに帰りにケーキを買ってくるように
リクエストがあったようで・・・・

車の停まる音が聞こえたら
子供たち・・・「パパ帰ってきた!」とダッシュでお迎え
私に内緒でこっそり用意してあったプレゼントと一緒に
お誕生日おめでとう~♡(。◠‿◠。) とお祝いしてくれました♪

001_20091215083308.jpg

年をとる事自体はそんなに嬉しいものではないのだけれど
「おめでとう」とかけられる言葉は嬉しいものだし
紆余曲折な日々ではあるけれど
また1年、大きな災いなく過ごしてこれたなあ・・・など
ちょこっと感慨にふけったり
改めて周りに感謝の気持ちを感じたりする1日となりました。


関連記事

| Diary  | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/36-8a0a9b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

