PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸葉みぶな収穫


昨日は、高速使ってららぽへお出かけ
ずっと行きたいと思っていたんだけど
あらゆる所から人が集まる場所は避けていたので
新型にも罹患済みだし、初ららぽしてきました。

朝9時半ごろに出掛け、いろんなお店をのぞき、ちょこちょこお買い物して
帰りの車に乗り込んだのは3時過ぎ
いや~たくさん歩いて疲れました~~~(+o+)

チャイ用の茶葉を探しに行ったルシピアで
試飲させてもらったジュワイユ・ノエル
焼き栗風味とさっぱりした甘さが美味しくて、娘と共にHIT♪
チャイ向きのシロニバリと一緒に購入してきました。
ネット販売では残念ながら品切れですが
店舗ではまだ販売されているのでは?お勧めです~!


さてさて、土曜日に葉物を収穫
一番大きく育っているみぶなや間引きほうれん草
003_20091214080651.jpg
004_20091214080651.jpg
おじさんに白菜を頂いちゃったので
半分お鍋に使い、残りのそのまた半分をみぶなと一緒に浅漬けに。
しゃきしゃきして香りの良いお漬物になりました。
006_20091214081629.jpg



ブログランキングに参加しています♪
↓ポチっとお願いします(???*)
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


関連記事

| Garden Vegetable | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/35-45633d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

