PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラニーバック


作り始めたものの、なかなか進まず完成できずにいた
フリースのグラニーバック
折りたたまっている部分が分厚くって
目飛びしたり大変だったけど、やっと完成しました♪
002_20091211214233.jpg
新たに購入した材料は、持ち手のウールテープだけで
あとは家にあった物を使ったので
いろんな部分のチョイスがいまいちでした。

クルミボタンはもうちょっと大きいのを付けたかったし
布や色合わせも微妙で・・・
久々にタティングモチーフも作ってくっつけてみたんだけど
シャトルに巻いてあったのを使ったので
色がマッチしてない・・・

でもまあ、形が可愛くて娘たちには好評だったので
これはこれで良しとします。
2人とも自分のモノにしたい様子で、誰の?って探りが・・・
別布チョイスでもう一つ作ることになりそうです。
003_20091211214233.jpg


先日、中野メリヤス工業さんで購入したフェイクファー
とーーーーっても肌触りが良くって気持ちいい♪

左側がバンビのクリーム、右がレッキスのベージュ
バンビは、ブラウンと迷ってクリームを選んだのですが
ちょっと色めが薄かったかな~?模様がいまいちはっきりしてない感じ
001_20091211214233.jpg
下がバンビ、上のレッキスの方が
毛足が長くファーにも厚みが感じられます。

ショップさんにはティペットとポンポンの作り方が載っていて
ティペットの型紙は希望すると同封してくれます(^-^*)
娘2人にティペット作る予定なので見に行くと
バンビのブラウンはやっぱり人気がある様で、入荷待ちの状態になってました。

関連記事

| Hand made Zakka | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/34-02cece36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

