PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sophie

DSC00566.jpg
annee-pattern Sophie
ポケットが4つも付いてると主張しすぎる様な気がして
胸ポケットはやめたら、昭和の事務員さんのイメージ(^-^ა)
パッチポケットだからだな。

袖は、見返しラインが入っている所で6センチほど長くした。
折り曲げて8分ぐらいでちょうど良かった。

DSC00567.jpg
ベージュ地に白くて細いストライプに、横方向にグレーがかすれてる模様。
コシボの100%ウール生地なんだけど
けばけばしてなくて厚みがないので今の時期でもまだいける。
ボタン買いに行った先でも麻が入ってるように見えるねって言われた。
着てると結構あったかい。

関連記事

| Hand made Ladie's | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Twitterから来ました(^-^)/

昭和の事務員さん…なんて謙遜されてましたけど、事務服じゃモッタイナイです(笑)
私は、色とか全体的な雰囲気(麻素材に見えました)にキュンキュンきましたよ。特に襟の可愛さが好きです。合わせたい服が思い浮かびました。
…という、殆ど素人のコメントです。また、楽しみにしてます。

| ひろこ | 2012/04/29 07:54 | URI |

ひろこさん、コメントありがとうございます~
見た目がどうも事務服っぽくて(^-^ა)
素材はウールですけど、見た目で3シーズンいけそうです。
私は、車飛騨ソフトプリーツスカートに似た膝丈スカートを合わせました。

| mei | 2012/04/29 14:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/147-080ea7ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

