PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライ麦フルーツブレッド

ホシノ丹沢酵母でライ麦フルーツブレッド
いつもリピのつくれぽを下さる方がいて、先日もれぽを頂き
私も久しぶりにフルーツたっぷりのパンが食べたくなって作ってみました。

いつものように朝仕込み・夜焼くパターン。
取りかかったらフィグとクランベリーを切らしてた事が判明(+o+)
前日クオカさんからの荷物が届いたばかりなのに・・・
しっかりチェックしてから注文しなきゃダメですね(^-^ა)

仕方ないので、フィリングはミックスになったタイプのレーズンだけにしました。
今回は適当に4分割で。
001_20110526000552.jpg

分割した所で、夜に学校関係の会合がある為、18時~20時ごろまで冷蔵庫へ
家へ戻って冷蔵庫から出したら、長女のお迎え
その後から丸め直し、2次発酵、焼きへ・・・焼きあがりは23時半。

焼あがったいい香りがして
ちょっとだけでいいから味見してみたい衝動に駆られましたが
時間が時間なのでグッと我慢。。。。


Cpicon ホシノ天然酵母で♫ライ麦フルーツブレッド by marmy

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ


関連記事

| Cooking Bread | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/115-67276cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

