PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラルタックワンピース

パターン屋さんのナチュラルタックワンピース(Mサイズ)
ずっと前に買って手つかずだったヴィンテージダンガリー
ちょっと起毛してて秋冬向けの生地で季節感無視なのだけど、やっと完成しました。
001_20110507123152.jpg  003_20110507123152.jpg
前立ての裁断間違え・・・・(+_+)
合印を合わせた所でなんか変だと気付き
裁断し直すのが面倒で、細くしてしまいました。

ほっこり&もっさりなのかと思いきや
ぶかぶかした所がなくてスッキリ着れて良い~♪
脱ぎ着は、前ボタンを外して。かぶりの服ってなんとなく好きでない。

ボタンのアップはボケボケ・・・
福袋に入っていたボタンだと思う透明に白の花模様
5個ちょうど♪・・・と思ったら
袖口分もありました(^^ゞ
ちぐはぐだけど、袖口は紺地に白の小花生地でクルミボタン。


透明ボタンは手作り工房 MY mamaさんの福袋だったかな~?と見に行ったら
可愛い革の持ち手があって、思わずポチってしまった♡(。◠‿◠。)
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

関連記事

| Hand made Ladie's | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://marmy2mei.blog10.fc2.com/tb.php/110-3c5f4a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

