2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パストラーレ

20160429074813271.jpg
引っ越しで移動してくる時に植え替えしたものがいくつかあり、咲いてみないと名前が分からない。
これは地植えを掘りあげて移植したパストラーレ

| Garden Clematis | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016夏野菜

昨年10月に引っ越し、新しい庭に小さな畑スペースを作りました。
幅1.2m×長さ4mあれこれ植えられる広さではありませんが、趣味の範囲で無理なく管理していける大きさでと考え少し小さめにしました。

先週の土曜日に、苗や資材を買いに行き
中玉トマト・ピーマン・ナス各1苗、キュウリ2苗を植え付け。
つるインゲンと主人の要望の枝豆を種まき。
お楽しみの枝豆はベジタブルコンテナにも蒔き、鉢栽培でもミニトマト2株。
あと1株ツルものでゴーヤか時期をずらしてキュウリを追加する予定。

人参の種を買ったのに蒔けるスペースがありませんでした^^;
やっぱりもう少し広くすればよかったかな…

| Garden Vegetable | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

