2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム

開催直後は混んでるし~~
夏は猛暑で暑いし~~
と、なかなか見に行けなかったガンダム、やっと見に行ってきた。
入口はいると目の前にガンダム!
001_20101206231046.jpg 005_20101206231046.jpg
10時のオープン直後なので、人手も多くなく、すぐにタッチ&ウォークに並び
並んでる間にケータイで撮影
006_20101206231045.jpg 008_20101206231045.jpg
タッチ&ウォークは2分で入れ換え
タッチしている間もなくシャッター押してただけで終了~
009_20101206231045.jpg 011_20101206231045.jpg
                                ショップからの後姿
ショップに入った途端に音楽が鳴り出し演出が始まった。
お店の中からだと肝心の頭が見えなくて・・・(-_-;)
次の回のをラーメン食べながら見ました。

12月になり冬バージョンで演出が始まったそうなので
夜のライトアップのも見たいな~。

| Diary  | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんごパウンド

ひっさしぶりにパウンドケーキ!
生の紅玉りんごをスライスして混ぜ込み
バター無し、生クリーム入りのこちら↓のレシピ
Cpicon クリーム大匙2でリンゴケーキ~敷紙詳細付 by shibainu1
083.jpg

ノンオイルで甘さも控えめだから
普通のパウンドケーキに比べて軽い。

家族にも好評♪
次女が良く遊びに行くお友達におすそわけ。
夜、美味しかったよ~とメールが。

ノンオイルで生クリーム入りレシピなかなかいい!
次はバナナのレシピにも挑戦してみよっかな。

| Cooking Sweets | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュガーバタートップ~風☆リュスティック

ホシノ丹沢フランス酵母種で
Cpicon シュガーバタートップ~風☆リュスティック by ゆぅたんく
水分量70%、酵母液6%で
朝、出勤前に仕込み、夜、ちょうどパパさんの夕飯時に焼上り
かぼちゃ入りのシチューと一緒にバクバク食べてました。
003_20101201091407.jpg


ちょっと前に作った米粉パン
生イースト使用で、レシピ8分割の所を6分割で作りました。
今回はリングは使わず丸めただけだったけど
きれいに仕上がり、Coopのバンズ用のチキンのサイズとぴったり
Cpicon もっちり美味しい☆米粉パンPart2 by 亜紀ママ
011_20101201091426.jpg 001_20101201091408.jpg
ふわふわもっちり、うまかった~♪




にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ



| Cooking Bread | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

